現在の閲覧者数: 2008年06月 て ん こ も り ♪



--年--月--日 | スポンサー広告

はいにゅーがんだむぅ

ども、生涯へっぽこモデラー
シャオ♪です。

さて、完成には程遠いのですが
途中経過の写真を

20080614092720
20080614092717
20080614092715
20080614092713
20080614092711
20080614092708



改造箇所はご覧の通りですw



まだまだ、いじる所もあるし
ディテールupも全然してないので
がんばるぞ!

行動予測。

ども、数年ぶりに40度の熱に二晩続けて
襲われた病弱なシャオ♪です。

子種の安否が心配です

さて、みなさんはゲームはお好きですか?

俺は、「ゲーマー」には遠く及びませんが
ゲーム好きです

以前やりこんだ
「魔界戦記ディスガイア」がニンテンドーDSに移植され
本日予約特典に惹かれ

予約しちゃいました♪

発売日は6/26(木曜)
当日が楽しみです



買ったが最後

制作中のガンプラがお蔵入りするのが目に見えてるんです

6月26日
ゲーム購入

ゲームに夢中

プラモ放置

モチベーション低下

プラモ邪魔だからしまう

忘れる

そのまま、埋没

まちがいない!(古っ)

26日までには
なんとか形にしたいと思います
2008年06月08日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

