現在の閲覧者数: 2008年08月 て ん こ も り ♪



--年--月--日 | スポンサー広告

逃亡者

昨日、前回ブログで、登場した「まゆ」さんから

「いやんブログ載っちゃったあたしw
有名人じゃ~んw 」

と、言う勘違いしまくったメールを頂きましたw



俺のブログに載ったぐらいで、

有名人になるわけ無いぢゃん!

などと、口が裂けても言えないので


心の中で毒づきながら
続きを読むと



「ところで、
○○が抜けてるけど
○○は家出?w 」



ん?○○が抜けてる?



あっ、ホントだw

○○が抜けてるw



と、言うわけで


抜けている○○を当ててください。



え?


抜けているのは、嫁の頭のネジだって?















ども、シャオ♪です。

さて、答えが解った方は
コメントに記入してね♪

正解者には



特にありませんけど
アドレスがわかる方には
なにかメールします




たぶんw
2008年08月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

公認!嫁観察日記!「関節」

「ピザ」って10回言ってみて

ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ
ピザ

はい、ご苦労様でした

ども、シャオ♪です。

お盆連休はいかがお過ごしでしたか?

シャオ♪は、子守りに追われて、疲労困憊ですw

さて、約三週間ぶりの更新です

決して、友人の「まゆ」さんに
「暫らく更新してないけど、ブログ飽きた?」
とメール貰うまで

ブログの存在を忘れて居たわけではありません

本当です

信じて lease

と、言うわけで
嫁観察日記ですw

我が家のご長男「フユキ」君
第一次反抗期の真っ只中。
すぐに「イヤッ!嫌いっ!」
と、いやいや二歳ップリを発揮

食事中も、食べたり、食べなかったりの「むら食い」もあり、
食べさせるほうはイライラしどうしなんです

でも、食事中のマナーと言うか
行儀は教えなければ行けないので

「肘を付かないで食べなさい」
と、日々言っているのですが
なかなか、実行してもらえないので
毎日のように言っているにも関わらず

「ヒザを付かないで食べなさい!

あれ?ヒジ?ヒザ?ヒジ?
どっちだっけ?」

ヲイ

そりゃ、フユキも笑って食事どころじゃなくなりますよw

今度のママの誕生日には
「1/1スケール人体模型」
を、買ってあげるからね♪
2008年08月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 嫁観察日記

やじうま

ども、虫と高いところが
大の苦手なシャオ♪です。
でも、嫁は高いところは大好きだと思います

「〇〇と煙は高いところが好き」らしいし………

さて、先日いつものように
ラジオを聞きながら仕事をしていると

交通情報のコーナーで
「〇〇中央インターと〇〇北インターの間の
△△△橋付近で人が歩っているため
通行止めになっています」

ん?高速道路に人?

車が故障した人かな?

ってか、めっさ近所じゃん

△△△橋って家から見える
凄く高いところの橋だよな……

気にはなったものの
ラジオでも、それ以上は触れなかったため

仕事をこなしていると

しばらくして

隣に住む大工さんが
「おぅ、息子!(シャオの事)仕事なんてしている場合じゃねーぞ」

「そこの高速道路の橋から人が飛び降りようとしてるぞ!!」

と、大きい双眼鏡を片手に
仕事場に乱入してきたんです

そのまま、外に連れていかれ
双眼鏡を手渡され

言われる場所を覗いてみると

たしかに、人が60m以上
上にある橋の上に立って
フラフラしてるのが見えました

おぉぉ!

大工さんは、何か言いながら橋の方に歩いて行きました

俺も、嫁と一緒に
ドキドキしながら少し見ていたのですが

仕事中だったので

仕事場にもどったんです

で、またしばらくして
トイレに仕事場の外に出ると

見張らしの良い橋のうえに
近所の人達が

双眼鏡やら、オペラグラスを持って集まっていたんです

その後、飛び降りようとしていた人が説得に応じて
飛び降りを止めるまで

近所の人達の数が増えいったのは秘密です

皆さんどんだけ暇なんですが
2008年08月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

こってり風味

夏だ!花火だ!眼球だ!

ども、シャオ♪です。

夏は「日本の三大妖怪」

「ミズキ シゲル」

「イナガワ ジュンジ」

「ミワ アキヒロ&エハラ」

活動が活発化する季節です

みなさんも気を付けてくださいね♪

さて、最近仕事中に
携帯で「着うたフル」を利用して
曲を聞くことを覚えたので
色々な曲をダウンロードしているのですが

最近暑くなってきたので
「こってり」した曲が聴きたいなぁ
と思いダウンロードしたのが

JAMProjectの
「SKILL」と
「鋼の魂」
と言う二曲

いやー熱い!
まさに、「こってり」!

脂身onlyのトンカツ並みに
こってり でした

この二曲を
常にリピートで聞いてたりするんですけどねw

「世界最強壮絶BATTLE!!」

スパロボ最高~♪
やったことないけど
2008年08月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

