現在の閲覧者数: 未分類 て ん こ も り ♪



--年--月--日 | スポンサー広告

任命

きゅーん きゅーん♪

きゅーん きゅーん♪

ワタシの彼はパイロォ~ットォ~♪



小浜市にお住まいのRN「春野さくら」さんからのリクエストで

リン・ニンメイ
「ワタシの彼はパイロット」
でした。





ども、わかりづらいボケが好きな
シャオ♪です。


さて、前回の日記にも書きましたが

モンスターハンターF(MHF)にはまっています

で、そのゲーム内に「猟団」と言うものがあります

平たく言えば「仲良しグループ」です

シャオが所属する猟団

「踊る魔鳥」


新設の猟団なので、常にメンバー募集中なんです


猟団長の「ファルシス」さんが最近

MHFの公式サイトの
掲示板に「猟団員募集」
の書き込みをしたんです


が、人気のあるゲームで
プレイヤーや、猟団が
同じように掲示板に

「猟団員募集」とか「友達募集」とか
書き込み件数が多く

すぐに、流れてしまうので

猟団メンバーの発案で
みんなで猟団のアピールの書き込みをして

「踊る魔鳥」の書き込み記事をなるべく上の方に上げよう。ということになり


普段、レベルも低くアクションが苦手なシャオは
いつもメンバーにお世話になってばかりなので


がんばって掲示板に猟団のアピールコメントを書く事にしたんです





俺が、普通のコメントを書く訳がなく


怒られたら消すつもりで


「立ちふさがりしは、最強の敵

それを、打ち砕くは己のチカラ

そして、仲間

仲間が居るから戦える!


猟団長「ファルシス」がお送りする感動巨編

「踊る魔鳥」

笑いあり、人情あり、時には涙も?


好評猟団員募集中!


同時上映「クック先生放浪記~リストラの恐怖」




とか

薬の箱書き風とか
選挙広報風とか

ネタに全力疾走してたんです


で、昨日その書き込みが功を奏したかどうかは謎ですが
新メンバーが加入したんです

さっそく猟団員が集まって、新人歓迎会

その最後に、猟団長が

「シャオさん」

やべっ、掲示板の書き込みの事怒られる(>_<)


と思いきや

「今度猟団のHPの他に、ブログを作ろうと思ってるから
ヨロシクね☆」


えっ?

なんですと?


「公式サイトの掲示板の書き込み読んで
シャオさんの文才を感じての任命です」


いや、それは確実に「感違い」ですよ


団員「がんばってーよろしく」


えっ、拒否権無し?


それとも、あんな書き込みした罰?


「さっ、みんなで狩りに行こー」


有無を言わさず話題終了


まぁ、嫌いじゃないから
頑張りますけど



自分のブログも放置気味なのに……



ヽ(´▽`)/マタ コノブログ ノコウシンソクドガ オソクナルネ
2009年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

公認!嫁観察日記!「耳を澄ませば」

しずく!結婚しよう!!

country road~♪
この道ぃ~♪


結婚詐欺には気を付けましょう。

ども、曇りガラスの様に澄んだ心の持ち主。
シャオ♪です。

さて、皆さんは耳を澄ませば何が聞こえますか?


雨音?
周りの騒音?
遠くの犬の喧嘩?
子供たちに尻尾を捕まれた猫の悲鳴?

もし、誰も居ないのに
誰かの話し声が聴こえてきたり

物とお話が出来る人は


嫁と同類かもしれません



先日嫁が、1人台所で
夕食の支度をしていると


突然嫁の笑い声が


ここ数日寒暖差が激しかったので

いよいよアレかなぁ

と思いつつ

台所に行き
嫁に「どーしたの?」
と、恐る恐る聞いてみると


「今魚焼終わって、グリルの下ザラ洗おうと思って

下皿外したんだけど

熱いかなぁー?

って考えてたら」


うんうん



「下皿に


『あつい?』って話しかけちゃった」


答えてくれる日がくるとイイね


きっともう少しで、妖精さんとお話出来るのようになれるよ


ヽ(´▽`)/ガンバレー
2009年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

シャオ♪はまる。

ども、「てんこもり」を
ご覧になってくださっている
ごく一部の奇特なみなさま
管理人のシャオ♪です。

皆様のおかげで、この「てんこもり」

開設一周年となりました

ヽ(´▽`)/
更新も不定期で
内容も馬鹿馬鹿しいブログ
にも関わらず、ご愛顧いただきありがとうございます
ヽ(´▽`)/アリガトー

飽きっぽいシャオ♪が
一年間やってこれたのも
皆様からの、コメント・メール・拍手・シャオ♪宅への直接訪問しての
感想・声援


そして、無意識に日々ネタを提供してくれる

我が愛妻「嫁」があっての事です


これからも、マイペース(気が向いたら)に更新していきますので
変わらずのご愛顧をヨロシクお願いします

ヽ(´▽`)/ヨロシクー


さて、最近色々なものにはまっています

PC買い換えを機会に始めた

オンラインゲーム
「モンスターハンターF」

友人の薦めで観初めた

大人気動画サイト
「ニコニコ動画」


その中で、爆発的に人気がでた

音声合成ソフト
「初音ミク」の曲


その曲を携帯で聞きたいが為に始めた

着うたフルの作成の勉強


子供にせがまれて描いてたら、だんだん楽しくなってきた
「落書き」


と、色々なものにはまっていますいる今日この頃です
機会を見つけて、下手くそながらも、
がんばって書いた落書きなど交えながら

一つ一つブログでお話できれば
と、思っています

これからも、ヨロシクです

ヽ(´▽`)/アンマリ ミルト バカガウツルケドネ
2009年02月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

お祝い

2009年度1月12日
新成人になられた皆様
後れ馳せながらおめでとうございます

半月近く経っているのは気にしないで下さい

ども、いつもタイムリーな話題をお届けしている
シャオ♪です。

さて、今年の成人式は騒ぎもあまり無く
みんなキチンとした新成人のようで、安心しました

そんな今年の新成人の中に
友人の弟君も入って居ました

小学生の時から知っているので
何かお祝いを上げようと思ったのですが

「これで、何か旨いものでも食え!」と言って、
祝い袋に入れた割り箸をあげる

ってのは、前にやっちゃったのし

と、色々考えた結果

我ながら素晴らしいアイデアが浮かんだです

弟君の彼女は、なんと女子高生!しかも、受験生!

そこで

彼女の合格祈願も兼ねて
しかも、実用的で

その上ローコスト!

それは

狙った的を射ぬく。
狭き門をくぐり抜ける。
そして、大当たり!

そんな、受験生にぴったりな
願いが籠もった

「穴空きコン○ーム!」

ヽ(´▽`)/スバラシイ

俺が願いを込めて、一つ一つ丁寧に針で穴を開けた
コンドー○!

しかも、恋愛成就!
になるかもしれない逸品!

ヽ(´▽`)/サイコー

が、1つ大きな問題が

コ○ドーム買うのが恥ずかしい!

(//∀//)

うぶなシャオ♪には恥ずかしくて無理

んー
誰がこのアイデア使ってるくれないかな( ̄~ ̄;)
2009年01月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

萎えた(´Д`)

ども、三週間ぶりの更新です

先日、いつものように
いじるネタが尽きてきた「まゆ」さんからメールをいただきました

「君の放置ブログハッキングされて

えらい事になってるよ」

( ̄□ ̄;)!!えっ!?

慌て携帯からブログをチェックすると

3000Hitの切り番GET w

が、アダルト業者のコメント以外普通じゃん

携帯からだからなのかな?

「携帯から観たけど、おかしくなってないよ?

PCから観ると何処が変なん?」

とメールをすると

「あれ?メール最後までみてないね?

ん?

スクロールして下まで見てみ」

改めて観てみると

「なーんて嘘
悪質なイタズラでした」

イジメヨクナイ(>_<)

ども、あなたの心のいじめられっ子
シャオ♪です。

さて、最近著しく更新速度が遅くなったのには
原因があるんです

それは

前振りでも少し触れましたが

「アダルト業者等の広告コメント」です

ほぼ毎日書き込みがあるんです

IP拒否や、仕様禁止単語をしているのですが
仕様禁止用語を増やしすぎると
それ以外の、コメントにも影響がでてしまうので
あまり、禁止用語を増やせず

毎日業者のコメントを削除しています

しかし、人の迷惑を考えられない脳ミソしかないくせに
業者たちは、色々頭をつかい
コメントを残していくんですよ

業者のコメントで迷惑しているのは自分だけでは無いと思いますが

ブログを書く楽しみって

自分が書いた記事に対してのコメントだと思うんですよ

それが、業者のコメントだと
しかも、毎日のように投稿されると

正直萎えますよ

ブログやめちゃおうかなぁ
(´Д`)
2009年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

